アインザは一都三県ICTエンジニア仕事満足度No.1を目指す企業です。

テクニカルサポート

お客様が日々ご利用になるシステム・製品へのテクニカルサポート業務

業務内容

◆ヘルプデスクサービス
お客様先に常駐し、トラブル対応や問題点・ご相談の受付窓口としてヘルプデスクサービスを提供させていただきます。OS・ネットワーク・ソフトウェアなど、お客様環境は様々です。幅広いニーズにお応えできるよう、様々な環境下にてサポートいたします。

主な環境

Excel, Word, PPT, Windows, Linux, Cisco, Juniper Networks, NEC-IXシリーズ/IPシリーズ/ UNIVERGEシリーズ, FutureNet, teraterm, PowerPoint, WatchGuard, teraterm, telnet, 英語対応, その他

テクニカル実績

お気軽にお問い合わせください TEL 03-5423-9722 受付時間 9:00 - 18:00 (土・日・祝日除く)

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE
PAGETOP
Copyright © Einser, Ltd. All Rights Reserved.